ikaru_sakae

「スウィートカース」をじわじわっとスローに読ませて頂いています… 魔法少女らが多数でてくる異能バトルを これほど壮大なスケールで展開しているのは なんだか並みじゃないですね。いったいどこの異次元からその膨大なクリアなイマジネーションを召喚されているのでしょうか… エブリスタにはけっこうときどきすごい人たちが ちらほらいますけど 湯上さんは なんというか 特殊領域一点突破型の天才さんっていう印象をほのかに感じていますよ  いや、でも、こういう時空や場所を飛びまくる大展開をサクサクと続けて書いている技は半端ではない気がします。フォロワー2万とかでもいい気がするのに199っていうのは この世の不思議ですね… すいません。けっこう雑なコメントでした。 また時間あるとき ちらちら作品を読ませて頂きます。
1件・1件
応援ありがとうございます! 湯上です。モチベーションがアガります。 そんなに褒めても呪力しか出ませんよ(*´∀`)♪エヘヘ 一週間前に、10巻編成からなる物語のフェーズ1「VSホーリー」を完結しました。 いまはフェーズ2「外淵」「レジーナ」の執筆へ向けて、市場のニーズを調査してます。 もし差し支えなければ、ikaru_sakaeさんの「こんなのを読みたい」リクエストを下されば、可能なかぎり書きますよ。 アイディアをお待ちしております♪
1件

/1ページ

1件