シン

お久しぶりです。 明日、いよいよリンクス新人大賞の結果が見られるということで、なんだか今日は一日そわそわしています笑 本当は今日が発売日なんですが、電子書籍がまだ出ておらず、急ぎAmazonで注文しました。 リンクスの過去の受賞者をチェックしたところ、なんとずっと大賞受賞者がおらず、よくて奨励賞や努力賞というのが驚きでした。 そこまで厳しい賞とは知らないまま応募してました笑 でも賞ではないですが、期待作とかあと一歩の作品も載せてもらえるみたいなんで、せめてそれに選ばれていないかなとか思っていますが、現実厳しいでしょうね。 明日結果を見て、期待作やあと一歩に載っていたらつぶやくかもしれません。 まあ受賞したら連絡が来るはずなんで、その2つくらいしか希望はないでしょう笑 何もお知らせがなければお察しください笑 ちなみに選外だった場合はまたアルファポリスに出版申請してみるかもしれませんが、その後このサイトにも載せる、、とは思います。 気力があればですが笑 今現在他にもいくつか新作に取り掛かっていて、エブリスタの「異能/幻想ミステリー」コンテストに出す予定の作品を優先して書いています。 ただ、書いてる最中にありきたりな話だなあと自分で思っているので、いい結果は望んでいません。 長くなりましたが、近況に関してはこの辺で。 ああ、早く結果が知りたい笑

この投稿に対するコメントはありません