レイ

223P まままさかの不意打ち…っ 見た途端電車の中だという事も忘れ携帯へ前のめりになっちゃったんですが← タイトルwwいやでもこれはやっぱり私得だと思うんです(`・ω・)+ だって…1~2コマめぇぇぇえ! イケナイ想像が頭を占めたとかそんな、大きな声では申せませぬがつまり\(^p^)/パーンとなりました!ハイ! そして3コマ目ww 吹きますたwwww ああもうこのやり取り液晶突き破ってリアルに至近距離で見ていたいですww 萌える…っ(*´д`)← 魅鈴先生の冗談に私も騙されかけました。 頬筋を鍛える先生も、かわい…いや、かっこいいかもと思ってしまいますよ魅鈴先生なら!`・ω・)+ てかほんとに何故その状態で冗談をwww 壁||q'д'*)…て、照れ隠しとかですk(( それにしても、ものすごく硬い頬…頬筋使わな過ぎて固まったんでしょうか(・ω・`← 触ってみたいマッサージしたいもちろん私が。 もうほんっと、お忙しいなか私にこんなトキメキをありがとうございますっ(ノд<*) 課題が無事終わるよう、影ながら応援してます! (`・ω・)/ファイトーオーッ
・1件

この投稿に対するコメントはありません