秋月伶香

こんばんは。ご無沙汰してます。 『誕生日 ──金木犀と神隠し4──』のスター特典『もうひとつのプレゼント』を公開しました。休み休みの更新になるかもしれませんが、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26058211 以下近況の呟きになります。 個人的にいろいろと今辛い状況なのですが、そんな中、家族の厚意で観劇に出かけさせてもらえる機会がありました。 大変有り難かったのですが、もちろんそれだけで全部忘れて明日から頑張ろう、とはなれません。 でも、それを観ている間だったり、行き帰りだったりはその世界に浸って辛さや不安から逃れられるし、役者さんや関わった人たちの努力を考えると自分も頑張ろうと思えるし、力がもらえます。 そういう意味でエンタメはやっぱり必要不可欠なものだし、自分も少しでもそんな風に誰かの楽しみになれるものを創れたら…と思いました。 明日は雪との予報ですが、どうぞ皆さま暖かくしてお体に気をつけてお過ごし下さいね。
19件

この投稿に対するコメントはありません