狗夜 凛

みなさま、こんばんは✨💕夜分に失礼します。 妄想コンテスト『静けさの中で』の締め切りが近づいていたので、がんばって書き上げました。前回も今回も一作のみの応募です。 めまいの状況は変わらないまま、ふらふらとしながら過ごしています。私の場合は右回転なので、左によろけやすいみたい(かな?)。 何事も身体は資本ですから、自分を大事にしてくださいね。 それでは、良い夢が見られますように✨✨🌙 寒い毎日、暖かく、心も温かく過ごせたらいいですね✨💕 https://estar.jp/novels/26069406?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
53件・2件
書き続けて応募するのが一番の薬です。 私は妄想ロボットを開発しているような気分を楽しんでいます。
1件1件
水琴さん、ありがとうございます✨💕 お返事遅れて申し訳ありませんでした。 書きたい気持ちと、頭や心の状態がついていかず、かなりトーンダウンしている日々です。 がんばって復帰したいですが、まだちょっとかかるかな。 いただいたコメントを大事にして養生します。 ありがとうございました💕
1件

/1ページ

1件