千歳

リクエストの消化お疲れさまでした (;^_^A 早速ですが詳細をお伝えしたいと思います 今回お願いしたいのは私の書いていた死霊使いの続編にあたる歩く災厄【/_novel_view?w=21683610】という小説の表紙絵です 髪の色が黒一色の長髪になったムクロが振り返りながら右目から血の涙を流して優しく微笑んでいるという構図です(眼を開くかどうかはお任せしますが、開く場合には右目は赤、左目は黒のオッドアイでお願いします) 着ている服は黒いコートで背中には赤い筋がいくつか入った黒い長剣と腰には真っ黒な剣が刺さってあります 前作から10年経っている設定なので年は二十代半ばの立派な大人になっています 今伝えれるのはこれくらいですかね、他に質問があったら教えてください ・

この投稿に対するコメントはありません