えりりん

心に残る素晴らしい物語でした。
フェルとリッキーの二年間(あってますか?)の出来事ですが、色んな事があったので、もっと長い期間のような気がしました。 そして、この二人と一緒に旅をしたような感覚です。 困難にぶつかった時も二人で乗り越え、色んな人と出会い、ふれあって学び考え成長していくお話しだったのかな?と思います。 二人を囲む仲間たちとも絆が深まり、それぞれの将来も真剣に語り合ったり…。 きっと社会人になっても、この友情は続いていくんじゃないかな…なんて勝手に想像したりしてます。 心に残る素晴らしい物語をありがとうございました😊
1件・1件
えりりんさん いつも物語の終わりへの感想をありがとうございます。 最後までぺコメをいただいて、嬉しい思いでいっぱいです! 二本とは習慣も違い、飲み込みづらい点もあったかと思いますが、彼らへの応援、ありがたかったです。 そうなんですよね、二年間の物語なんです。そう考えると自分でも不思議な気がしてきます。本当に濃密な物語でした。 最後まで可愛がってくださって、感謝です☘☘
1件

/1ページ

1件