水無月 玲

こんばんわっ(*^_^*) いつも夜桜吹雪にスターありがとうございます💕 最近すごく寒くなってきましたね(´・ω・`) 風邪とか大丈夫でしょうか?? お互いがんばりましょうね✨ 失礼しました(^_^)/~
・1件
コメントありがとう御座います💓 風邪⤵⤵ めちゃくちゃ(笑)今,引いています😅 もぅ頭痛いは喉痛いは身体中痛いゎ😵です😏💨 玲さんも罹らない様に気を付けて下さいませ✊✨✨ 応援特典,読ませ頂きました💓 それで,ちょっと疑問?に思ったのですが…… 桜姫様を助けた“お手伝い”さん。 彼女は処刑されなかったのでゎ??? 確か本文中に無事に生きている様な事が書かれていた気がwww 私の感違いだったらすみません💦💦💦 桜姫様,幸せになって欲しいですねぇ🍀 続き楽しみにしています🎵 でゎまた✋
2件
早く治りますように……(´・ω・`) あっ、分かりにくくてスミマセン(泣) お手伝いさん(メイド)は処刑されてます💦💦 本編の方では処刑されないだろうというような意味になるよう表現したつもりなんですが…(/_・、)ごめんなさい😢分かりやすくなるように、修正させていただきますっ!! まだまだ文才が足りないですけど、これからもよろしくお願いしますっ(*^_^*) 夜桜吹雪に力を入れているので、読んでいただき光栄ですっ(≧ω≦)b
1件

/1ページ

1件