池田クロエ

え―――!ダウンてダウンジャケットすか?ネタみたいな話。 まじで気圧の影響でダウンするのかと思っていた。((´∀`))ケラケラ 白鳥来るのって羨ましいな。 白鳥が来る湖の近くに住んでみたいなって思っていますよ。寒いんだろうけど。
1件・2件
確かクロエの旦那が、ダウンジャケットはいつから着るのかみたいな質問してたんじゃなかったっけ?笑 白鳥は隊列組んで飛んでる姿は美しいけど、田んぼで餌食べてるのは汚いです。ギャーギャーうるさいし。 湖は、白鳥よりカモの方が多くて気持ち悪いです😅 でも先日、白鳥の集団と車で並走した時はかなり感動しました😆 動画撮りたかったけど、運転中なので撮れませんでした。残念。
1件
すいません。そういう質問していましたね。 兄貴が繊細さんだから、雪が降ったらダウンていわれて一直線に「気圧にも反応するのかあ」と思い込んでしまいました。 白鳥と並走するなんて想像しただけで素敵ですね。

/1ページ

2件