‡まきすけ‡

●子供も持たないと言ってるしね 頑張って過去から解放されて欲しいと思う。自市はスシロー本社があるんよね😖会社側の厳しい判断は良いと思う。でも顔を晒したり学校に電話したり民はお前らも加害者やでって思う。 ●程度はあるけど やんちゃを若い時(子供)やっていて引きずってるのはヤバイ系だけど大半が普通に生活をしている。お母様 大丈夫?って思ってたけど…かねちーって自4するんじゃと不安を感じる… →母、まだ悲観してます、苦笑 まぁ、私もさすがに胸が痛んだよ ネットの使い方がおかしい人は多いよね 自分は誰も見てないところでも正しいことをしたいと改めて思ったよ
1件・1件
うん ファンだから悲しくなるし落ち込むと思うよ 芸能人だからここまで説明して誹謗中傷も受けてるしね 子供を持ったらその子が犯罪者の子供って言われるのが辛いからってね…重く受け止めてると思うよ 私も日曜日スシロー行ったし ほかの方もスシロー応援しようってタグ付けして写真出してた😊 犯人を過剰に叩くより被害者の応援する方が会社側は嬉しいと思う。 まー私も動物虐待死させる常習犯達は許せないけどね 大阪の捕まった繁殖屋の虐待ネグレクト 大阪人というより人として情けないわ😢 そして そういう子達を保護してあげれない自分自身にも腹立たしい😭 日曜日はティンちゃんの2回目の命日です まだまだ辛いね まーち
1件

/1ページ

1件