おんぷりん

わああああまろんとさん見ましたか!? 私はDVDまだですがいつか絶対買う予定です(都会トムすでに購入済み) 凄かったですよね凄かったですよね……!?性別不明のクイーンの声優に元宝塚の方を起用するという神キャスティング……😭🙏しかも声優さんの本名が薫という二段攻撃でこっちは寿命が縮むばかり…… 最初の過去編が茶色っぽかったりして昔風なのもこだわってたし、トルバドゥールすごいリアルでしたよね……!?最初にTROUBADOURの文字がうつった時なにこれ写真!?っていう再現度の高さへの感動とほんとに映画になったんだって言う実感で開始五分もしないうちに泣いちゃって… あとパンフレット読んだら、監督さんと劇半の音楽担当の方が小さい頃はやみね先生ファンだったらしくて、ヴォルフ達といい倉木博士に亜衣ちゃんたちといい、惜しみないサプライズファンサが嬉しすぎて泣くかと思いました… 夢水シリーズのキャラにも声優ついてたの、私もとにかく感激してました!!伊藤さんも大好きだし上越警部と岩清水警部とかもはやレギュラーだし、ライオン騒動に巻き込まれちゃう女の子が亜衣ちゃんたちに変わってるの完全にこれはファンの涙腺と心臓を狙いに来てるなと。 本当原作へのリスペクト半端なかったですよね!!そして大筋は一巻に基づきつつ、ジョーカーがクイーンの手当てしてあげたり「ケチ」のところでちょっと表情変わったりしてて、最新刊に近い関係性もいれてくださってたし、映画ならではの演出があったり興奮がとまりませんでした…! あとすごいびっくりしたことがあって! 私パンフレットで初めて知ったのですが、岩清水刑事、ジョーカーが変装してるのバレないように変装後からライオンのくだりまでほぼ全部のカットがピアス(左耳)隠れてるんですよすごくないですか😭✨ ホワイトフェイスの声優さん演技うますぎて戦争と女の子への想い涙腺崩壊するし最後背景が真っ白になって二人だけ残ってるのもよすぎるし、ほんと最高ですよね! 分かります私夢水シリーズのプラネタリウム行けなくて、双子探偵も見てないから今またもう一回アニメ化……そしてクイーンはこのまま全話アニメになれと全力で願ってます……! ちなみに特典SSが神だったんですが内容教えてもいいんでしょうか?ぜひまろんとさんに知ってほしいんです…
1件・1件
返信遅くなってしまってごめんなさい! さっすがおんぷりんさん!!!細かいところまで見られててお話聞いててとっても楽しいです……!!!! 岩清水刑事(ジョーカー)のカット全然気づかなかったです……!すごい……!細かいところまでこだわっていて胸熱ですね……!😭 ちょっともう一回見直して確認してきます……! 神な特典SS……!!Σ(゚ω゚ノ)ノ 是非是非……!!知りたいです……!!!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
1件

/1ページ

1件