蓮未るか

マカロンさん すみません… 今日はお詫びしなくてはならないことがあります。 Amazonのレビューなのですが、あれは私が書いたものではないのです。 それをお伝えするのがどうにも心苦しく、マカロンさんの作品を熟読してレビューを書いてから打ち明けようと思いながら、時が過ぎてしまった…という次第です。 すみません… 本当に全然、嘘をつくつもりはなかったのですが、結果的にそうなってしまい、レビューを書いた方にも、マカロンさんにも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 このことだけでも、すぐにお伝えすれば良かった… と、とても後悔しております。レビューを書いた方に対して失礼でした。 後日、改めて作品を熟読し、私の方からもレビューさせていただきたいと思います。
1件・2件
小花衣さん こんにちは! すみません!自分の方が勝手に勘違いしていて>< 完全に思い込んでおりました。 いえいえ、小花衣さんはむしろ謝られることなんてなにも無くて むしろ自分が決めてかかって困らせてしまって申し訳なかったです。 でも、だとしたらこのレビューの方はどなたんでしょうかね? 小花衣さんの作品ファンの方かも知れませんね^^ とても素敵なコメントだったのに直接お礼が言えないのが心苦しいですが、このコメントに見合った作品が作れるようこれからも頑張りたいと思います。 小花衣さん、本当にすみませんでした。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
1件
マカロンさん…! 寛大なお言葉をありがとうございます😭🙏 いやもうどうお伝えすべきか、本当に申し訳なくて、でも一方で、そうとても嬉しくもあって! レビューの方のハンドルネームを見たとき、私の作品が少しでもなにか心を照らすことができたのかな…と思えて、ああ、あの時の表紙、改めて本当に素敵だったなぁって。 マカロンさんのイラスト集は、もちろん、もちろん購入しておりますよ! 素敵すぎてまだ言葉にできていないのですが、宝物です^ ^✨ マカロンさんが気に止むことなど何ひとつありませんからね!? こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♡
1件

/1ページ

2件