ひーちゃん

モグさんありがとう。
毎日、1話楽しく拝見させて頂きました。 こんな学園があれば、今の学校崩壊は起きないと思います。 イジメ、不登校、etc…… こんな楽しい学園があれば、是非、今からでも入学したいです。 そして先生も一緒に成長できるなんて最高の学園です。 もう、山﨑先生、大丈夫ですよね✨✨ 楽しい作品ありがとうございました。 モグさん、次なる作品もヨロシク🤗
1件・1件
ひーちゃん、素敵なレビューをありがとう✨ こんな学校があればいいのに、こんな先生が居ればいいのにって気持ちでこの物語を書いたけど。 おばさま達のパワーが凄くて、かなり暴走しました(笑) 山崎先生はもう大丈夫😊 長い物語にお付き合いいただき、とても嬉しかったです。 ありがとう、ひーちゃん^_^
1件

/1ページ

1件