あたみ

こんにちは! 久々に雪が積もって、雪掻きに追われました。。。 自然には勝てないですね〜〜〜 さて、依然パソコンは壊れてタブレットとかも買い直していないんですが(笑)久々に今夜龍の列車の更新をしたいと思います。 ちょうど良い雰囲気のところで切れてたので今回はがっつりえろっちいシーンです(笑)うちには珍しいかと。 よろしかったらお付き合いください。 執筆はのろのろ、春までにはなんとか〜〜〜という感じですが、やはりスマホではパソコンのようにはさくさく編集できませんね(笑) まあ、今でも少しずつでも書けていることに感謝しつつ、読んでくださる方にはおまたせしてしまいますが、時折遊びにきてやっていただけたらと思います☺️ そうそう、びすこにたくさんハート贈っていただけて嬉しいです!! 他の作品へもハート贈ってくださる皆さんもありがとうございます!励みになります☺️ ではまた!
1件

この投稿に対するコメントはありません