ましろ

初恋
小坊あるあるですね! にしても、ヘッドロックでSMごっこ🤯 湖々奈ちゃんの理想の男性が、『浮気しないで記念日覚えていて薔薇の花束くれる人』とは。大人の女性ですね🤭 笹川君は長い間思い続けて、意を決して告白するも撃沈! 見事な振られっぷりでした😁 奏くんも湖々奈ちゃんも、お互いの思いに気付かず10年も経ってしまったけど、まだ二十歳。 これから二人の歴史を刻んで行こう❗ 楽しく、ほっこりするお話を有り難うございました✨ 次はどのお話にしようかなぁ(=^ェ^=)
1件・7件
お! ついに短編に乗り出してくださいましたか! この作品は私の小学校時代の思い出を詰め込んでいます。 10年後の約束もヘッドロックも。 現実はこんな甘い展開にはなりませんでしたけど(⌒▽⌒) 素敵なレビューをありがとうございました🙇 次も楽しみにしています(^O^)/
1件6件
実は私もヘッドロックまではいきませんが、ラーメン屋の息子に意地悪され、更に最悪なのは彼は上級生である私の姉には媚びて取り入っていました! 先日、数十年振りに再会した親友は、ラーメン屋の近所の映画館の息子に意地悪されてたそうです😤 すいません( ´ー`) 私事ですので忘れてください😅 では、また会いましょう❗
1件

/1ページ

1件