雑草

めぐってめぐって……
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 似ているものに優劣をつけるならともかく、違うものに優劣をつけるのって意外に難しいですよね。 そして、今までずっとあったものが欠けるかもしれない状況も出来れば回避したい。 ……その結果、ああなったのですね。 その他、いろんな理由がありますが。 今回のことを皮切りに、短編シリーズにもできるような内容でしたね! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
最後までお読み下さり、ありがとうございました! 明るいラブコメではありますが、確かに仰られる通り、選択はかなりの無茶ぶりですよね💦 そう思うと、現状のありがたみを感じます…! 初めての短編なので、シリーズ化できそうな可能性を感じて頂けて嬉しいです! 何らかの形で出来たらいいなぁ…という願望はあります♪ この度は、ありがとうございました!
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! みんな仲が悪いのかなあと思っていたので、最終的にみんなの中のいい姿を見ることができて安心しました(*´▽`*) もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件