ななこ

お久しぶりです。 昨日より新作『俺が淫魔(♂)と契約するなんて!』の公開を開始しました。全12話、毎日1話ずつ更新予定です。 この作品は拙作『ひとりぼっちベイベー』のセルフ二次創作第二弾になります。主人公の2人は同じですが多少性格をいじっていますので、本編を読んだことがある方もない方も楽しんで頂けたらなと思います。 以前漫画で受けの人外ネタを描いたことがあったのですが、「攻めが人外でも萌えるのでは…?!」と盛り上がってしまい、勢いで書き上げました。今回も愛だけはやたら詰め込んでいます。相変わらずのなんちゃって設定なので、ファンタジーとして楽しんで頂けたら嬉しいです。
2件

この投稿に対するコメントはありません