うつみ

キラキラ✨は雫💧
なるほど、いつもの花手水よりキラキラ✨してるのは雫がはねて粒が輝いて✨いたんですね~😲 もしかして、少し凍ってますか❓ 除雪後の花 癒されました😌✨✨
1件・3件
うつみさん こんにちは。 除雪ご苦労さま、そしてお疲れさまです。 昨日は雪でお出かけは控えられましたか? こちらは一面真っ白にはなりましたが量が少なく 午後の早い時間に雨に変わったので 道路の雪は夜にはグシャグシャのシャーベット状態で うわ〜 凍ると嫌だなと思ったのですが 朝にはほとんど消えていてホッとしました。 花手水の水が凍るという話は聞いたことがありますが 見たところ凍っている感じはしませんでした😊
1件2件
あ😲凍ってはいないんですね😄何より シャーベット状の溶けた雪が凍ったりするのが一番アブナイですよね💦 昨日は行って来ました💪 積もり始めの頃に帰って来ました😅 歩道は歩っていて一部滑りましたが転ばずに済みました😅 お見せできませんが、素晴らしい作品が見れて良かったです😁💕 本人は投稿しないのかな〜などと思ったり🤔言ってみるかな?(実は家族 エブリスタ投稿歴アリ🤣)
1件

/1ページ

1件