shiori

『神様のボートの上で』スター特典にアフターストーリー2「夏の終わり、変わったこと、変わらないこと」を投稿しました。 なろう版を全編一か月で推敲して上げ直すということをしたので、追加で書き下ろしました。 18万字を一月で上げ直すのはなかなかやり切った感がありますね。 魔法使いと繋がる世界EP2の連載と同時並行でしたので。 元々、書きたいと思っていたエピソードでしたが、書き始めるとおまけのつもりが6000字以上書いてるという……、なかなか恐ろしいですね、手が進むのはいいことなんですけどね、、、 魔法使いと繋がる世界EP2~震災のピアニスト~が完結する来週からは、二作品同時連載をいよいよ開始しようと思います。 4か月毎日連載してきた後に休息なしということで、やる気だけは凄いですね、、 これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!! 追伸:手は打ってはいますがTwitter凍結解除このままされなかったら別垢作る方向で考えます、したくはないですけどね…。 https://estar.jp/novels/25973147
7件・2件
まだ凍結解除されないんですね(꒪д꒪II 迷惑なエ○垢はのさばっているというのに、腹立たしい限りです……
1件1件
悲しいことに未だに凍結解除されてないのです…。 迷惑な垢は多いのに何でって気持ちですよね(>_<)

/1ページ

1件