夜月 碧

ちょっと体調崩したのと、試験が近付いてるから、更新遅れるかも…… 次回の更新が三月になっちゃう可能性が高くて… できるだけ、合間合間を縫って行きたいんだけど、なにせ僕の家族は勉強しか脳にないからねぇ…… 今のシーズン体調を崩しやすいと思う。 だから、読者さんには自分の体調を気にかけてくれると嬉しい。 ※とりあえず、2月中には一回は更新したいと思う!その後、休載中になると思う
3件・4件
体調を治す事と試験勉強に集中して頑張って下さい。 余裕ができてからでもいいので更新待ってます。
1件
返信遅れてすみません! 今少しづつ書いてはいるのですが、かなりキリがつかない状態で…取り敢えず、2月に間に合うよう頑張ります!
1件
把握です!ゆっくり更新待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ 私も試験なのでお互いがんばりましょ٩(ˊᗜˋ*)و (体調も気をつけて!!)
1件
返信遅くなってすみません、 なんで試験なんてものが存在するんだと思いながら、日々を過ごしてます…。 体調もちゃんと管理できるようにしていきたいです… 本当にッッッ出来ればツツツツツ二月中に更新したいです!!! (どこぞの感想文じゃ)

/1ページ

2件