スズぴー

こちらも良き
ノエルもサンクチュアリという組織に所属しながら戦う魔法使いなので、一応軍人みたいな立ち位置ではあるのかな。 ちょいとネタバレをするならば、ウロボロスというタイトルにもある通りあの世界はある種のループ要素を含む世界なので、文明が結構未来まで進んでいたり、中世レベルで止まっていたり。 こういう近未来感のある衣装を着ていた時代もあったかも。 ウロボロスを休載で放置してから一年以上が経ちますし、そろそろ再会せんとな~。 (;´・ω・)
1件・1件
コメントありがとうです〜。 〜イメージ展開〜 軍人ノエル「魔物を倒せば全ておしまい…ではないんだよなぁ。まだ「次」がいるんだよセシル…(スマホみたいなものを出しながら)」 セシル「なんだそりゃ?。おもちゃか何かか?」 もしかしたらク○ノトリガーの古代文明や崩壊した未来みたいに、「オーバーテクノロジーを保持している勢力」がいるんじゃないかなと思い、あえてファンタジー感が薄めな雰囲気にしましたけど、やはりそうなるのかぁ…。 連載の方は、某ハンターみたいにゆっくり更新でもいいかもですなぁ。一度に書こうとすると失敗するかもですからねぇ(自分の実体験)。
1件

/1ページ

1件