さほ

何故か不意に浮かんだ歌・・・ 川口浩は~洞窟には~いる~ カメラマンと~照明さんの~ あとに、はいる~ 洞窟の中には~白骨が転がる~ ここまでしか覚えてないけど 確かこんな歌あったよね~😅?
9件・12件
川口浩……懐かしいですね。(o^―^o)ニコ (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
1件
歳がバレちゃいますね💦
1件
懐かしいですね😊 言われてみれば、おかしな番組だったと気づきました。
1件
オッチャンがぁ〜教えたる「水曜スペシャル・川口浩探検隊」でっせ・・黄金の蛇とか巨大獣を探せとか・・黄金の蛇はどう見ても島蛇に金色を塗った感じ・・巨大獣はただの猪🐗な感じ・・👍😂
1件3件
怪しいとわかっていながらも ダッダーンっていう効果音に ドキドキしながら 見てましたよ~😆
1件
あはは(笑) でも子供ながらにワクワクして見てたのを覚えてますよ🤣
1件
面白かったよねー 今考えるとおかしな事ばかりだったけど、子供の頃は素直でした。いい時代だったな
1件
ホントだよね~ 今、わりと昭和ものをテレビで取り上げられるけど 面白いものって沢山あったよね 宜保あいことか、あなたの知らない世界とかひょうきん族とかも🤣🤣
子供の頃、夢中で観てました🤣 嘉門さんが歌ってたよね〜🤣
1件
そうそう 嘉門達夫🤣🤣 鼻から牛乳もツボで よく歌ってましたよ~😆
1件

/1ページ

9件