悠里

皆さま、こんばんはっ(^^♡  昨日寒くて凍えるか: (っ`ω´c):と思いましたが今日は大分マシな気がします。お元気でしょうか♡ 🌸お礼♡ 増減あると思いますが、フォロワーさまが今この時、1100名さまぴったり。ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 🌸「StayWithMe」 ふじょさんで、一人称で書き直して転載してますが、あちらでは一度完結にします。完結物じゃないと読まない方も結構いらっしゃるみたいなのできりのいいところで完結させてみることに。三人称とどちらがいいか迷ってます……。うーん。違和感あるセリフ・文章とか色々こまごま改稿しているので、今はふじょさんの一人称が、一番整ってると思います(笑) 🌸アルファポリスで、「王子と恋する物語」で、第16回恋愛小説大賞に参加してます。今度は、男女恋愛ものです。描きたいテーマがある限り、参加してみようと思ってます。そんな機会でもなければ書かないものたちも色々ありますし色んなものを書くのは楽しいので♡(*´艸`*)  もともとエブリスタで途中まで書いているものをアルファに転載中です。あと少しで転載分が終わって、新しく書くところになります♡ 大賞中はあちらで更新して、終わったら戻ってきます♡ 応援頂けるようでしたら、あちらでお読み頂けると嬉しいです♡ また今回も投票があります♡ 不器用で、よく可愛くないって男の人に言われちゃう琴葉(ことは)が、長年つきあってた彼に、婚約解消されて振られるところから始まります。その後、琴葉を大好きな琉生(るい)に、ひたすら愛されちゃうお話です。琉生をカッコよく描きたいから書いてる……といっても過言では無い(笑) 転載するにあたって、エブリの分も色々変な所とかかなり改稿しております。(結構へんなとこ、ありました…(^^;) 今まで読んでくださった方も、お時間ある時、是非読み直していただけたら♡ BLではありませんが、良かったら読みにいらしてやってくださいませ~(*´艸`*) 🌸恋なんかじゃない♡ 19万スターの通知を少し前に頂きました。 いつも二人を可愛がってくださって、ありがとうございます♡ まだまだ寒いですので、ご自愛くださいませね(^^♡ ではではまた~(^^♡ 楽しい週末になりますように(*'ω'*)!
60件

この投稿に対するコメントはありません