雑草

……どこいった!?
3ページから12ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m シリーズとして読んでいれば、ファンタジーに驚かれた人もいたのかもしれません。 ただ、現実世界から突然非現実的な展開に、というのはライトノベルではよくあるように感じますヽ(^o^)丿 私は不自然にはあまり感じませんでした。 どうやってファンタジーになるのかと思いましたが、確かにこれは驚きました笑 彼女にたどり着けるのか想像できません笑笑 この二人のやり取りも楽しそうですね! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
御丁寧にご感想を頂きましてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 中学生の男女のリアルなどとんと分からないオバサンが書いているので、弟や母親を出してくることで現実味を足すという小ワザを使いましたが、間延びしてないといいのですが……!💦 現実では出来ないであろうことを、異世界の都合のいい設定(=魔法)に置き換えて、あんなことそんなことを色々考えています。 転生じゃなくて、むしろ連れ込まれます。 なので、緑のタヌキの説明がやたら長いのですが、中だるみな感じなどしていないといいのですが💦 色々のすったもんだの末に、やっぱりハッピーエンドで締めたいと思います……それを目指してちまち
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 何だか私も難しく感じます、時代の変化について。 今の中学生と自分の頃の中学生はまた違いそうですし。 だからといって、今の中学生はこうだろうなってがんばっても十年、二十年先の中学生はきっと違うだろうし……!! 日常にないものの説明の長尺は難しいですね、様々な作品を読んでいると個人差もあって何が正解か余計に分からなくなるという(-_-;) 結論からいうと、とにかく難しいです。 もしご機会あれば、今後ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件