Nakamo

ミロさん!ご無沙汰しております! 豊公園です!そうです! 雪景色で綺麗でした☺️ 今度は車で隅々探索しに来ます! ・・・そして ・・・ あの・・・ かなり弱って疲れました😞 本当はここに記せないことがたくさんたくさんあって。 やはり不特定多数の方が見られるのでどこでどう繋がるのかわかりませんものね... それもこれも全て仕事関係なので、退職したら一気にすっきりはするのでしょうが。 内容が細すぎて、でもそこを記さないと伝わらないので、現役の今はここでできないなと。 だからあえてその辛い現実から目を背けています。 あと2ヶ月弱たったらスッキリするのか? ついミロさんだけに甘えて嘆いてしまいました。ごめんなさい💦 これからもよろしくお願いします😊
1件・2件
凄く凄く気持ちが分かるように思います 私、ナカモちゃん好きだから ずっと応援してる。仕事への一生懸命さも、彼への一途な気持ちも、なんか似てるとこあるからね。 また長浜行かれるんですね。私は長浜には住んでないけど隣県の近い場所に住んでるから毎週のようにあの辺いくよ。ナカモちゃんに似たような相手の人と。 お互い しんどい事も多いと思うけど、時間は止まらないし、進むしかないんだよね。成るようになるの。そのためには 今は踏ん張りどころなのかも。 一緒にがんばろー
1件
きゃ〜!嬉しいです😭 ”今は踏ん張りどころ” はい、頑張ります! 嬉しいなぁ... ミロさん 居てくれてありがとうございます。 °(°´ᯅ`°)° 。
1件

/1ページ

1件