gd19880818

目に見えない優しさがいっぱいでした
ルダの切ない過去から始まるお話。 自業自得とはいえ、大切な家族から邪険にされ周囲からは冷たい眼差し。 切なさに最初から胸が締め付けられました。 火傷をおったルダの心を見てくれたフェリクスは穏やかに愛してくれ、ルダの偏った考え方を変えてくれたおかけでエルとも和解。 自分で自分を愛したおかげで、顔のやけども治り幸せになれたルダ、本当に良かったです♪ テオとも家族として仲良くやれてそうだし、テオの成長も気になります♪ エルとオスマンの今後もぜひ知りたいと思いました! 心温まる作品でした♪
2件・1件
ご愛読ありがとうございました❣️ 感想をいただけてとても嬉しいです(,,・ω・,,) 前半は辛すぎて、本当に幸せにできるのかな??と作者も不安でしたが、ちゃんとハッピーエンドにできたので一安心ε-(´∀`;)ホッ スター特典の執筆頑張ります!

/1ページ

1件