鶴田きち

俺様ライオン社長は平凡リスパティシエに求愛中! 〜溺愛するつもりが、なぜかケンカップルになりました〜 https://estar.jp/novels/26014900 2023/02/12 お久しぶりです。大ニュース! なんと『俺様ライオン社長〜』の表紙イラストを描いていただけることになりました!お友達の絵師様の超かわいいリスオと、正統派イケメンのキングが絵になります(*^^*) んも〜すっごく素敵ですね。お披露目するのが楽しみです♡ それで表紙のリニューアルを記念して、タイトルの変更と、番外編のアップを予定しています。 改題は『ライオン社長の強引な求愛』です。短くなりました!笑 番外編と新表紙は今週末くらいに公開できるといいな〜なかんじです。 ぜひご覧下さい! スターやページコメントやスタンプ等、全て大歓迎!お気軽にどうぞ。皆さんの好きなシーンやキャラを教えて下さい(*^^*)絵師さんへのコメントも嬉しいです。全て励みになります! そしていつもスターやスタンプなどをくださる貴女様、ありがとうございます。つぶやきへのいいねもすごく嬉しいです!本当に感謝してます!!ありがとう!
4件

この投稿に対するコメントはありません