悠里

こんにちは。 一応書いておきますね。 好きって告白せずのそういう展開にモヤモヤというぺコメが来たのですが…(削除済みで、理由はプロフに書いてます)  考えてみると、それを言うと玲央優月もルカソラも…蒼生も俊輔も琉生もだし…告白無でキスだけしてた子達もいます~(^^; 皆それぞれの想いや好意ありの、色んな意味ありの展開として考えています。「好きと言い合って仲良し展開」ではそこらへんの子たち、即話、終わちゃうな…と考えるお昼でした。 とりあえず、大翔たちに関しては、奏斗がもともと他の人とのそういう関係を望んでたこと、他の人のとこに行かせないと大翔が決めたこと、を基軸として展開してます。あとは、まだあの二人、近づいてから、そんなに月日が経ってないので、あんな感じで始まって、好き好き言い合うこともないかなと~(^^; そこらへんが゛私がもっとうまく書けたらいいのかなぁ……とも思うのですが、結構精一杯で書いてます(^^;。 まだお話の完全途中です。 中の子たち、色々考えながら、頑張っているので。話がお嫌でなかったら、見守ってあげてくださいませ。それか、完結してから、一気に読めるようになってからお読みいただくとかもありかと思います♡ 告白からのお付き合い~♡ らぶらぶがよろしければ、 「短冊に秘めた願いごと」とか、「Fairytale」とか、「溺愛ビギナー」とか、「ずっと初恋」とか、そこらへんをどうぞヾ(*´∀`*)ノと宣伝しておきます♡ ではでは(@^^)/~~~
73件・5件
私は二人のこの関係性を楽しむのが好きですけどね〜 元からどうやって恋になって行くか楽しんでくださいって書いてるし 色々な人がいますよね・・・これからも二人の事楽しみにしています❣️
4件2件
かおぽんさん、お返事遅れました💦 いつもコメントなど色々ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ そうですね、自分でもちょっと難しい関係を書いてるなーと、迷いつつ書いてる話なので、読む方もきっと、色々思うのだと思います。私的には、大翔が覚悟決めてからは大分楽になってきました(*´艸`*)  もうしばらく、あれこれありますが♡ 楽しく読んでいただけたら、嬉しいです。頑張ります♡♡
1件
はじめまして。悠里さんの描かれてるどの作品も大好きです。人それぞれ好きがあって、それは書き手も読み手も同じだと思うので悠里さんの好きをこれからもたくさん書いてくださいね💕
3件1件
こゆきさま♡ はじめまして、コメントありがとうございます♡ お返事遅くなってしまってすみません。 どの作品も大好き♡ 嬉しいです、ありがとうございます(*´艸`*) 素直に大好きを言い合ってる関係ではないので、ちょっと書くのも読むのも難しいお話なのかもしれないです💦 でも、私はこの二人を書くのとっても好きなので♡ ハッピーエンドまで、頑張りますヾ(*´∀`*)ノ♡♡ 楽しんでいただけますように♡♡ 
1件

/1ページ

2件