makoto

何かを好きになるのは尊いが、同時に難しい
こんにちは。興味深く拝読いたしました。音楽活動のエピソードでは、売れるにつれて解散するグループが多いなと思いました。色々方向性が違ってたりするのかなと思います。残念なことです。 運動は、わたしも苦手なので、グループに入ると嫌そうな目で見られたところはとても共感しました。 声優エピソードも分かる、と思いました。現在はマルチタレントみたいですね。アニメも1クールと短い作品ばかりになりました。大河ドラマのような作品はます現れないのが悲しいところです。裏方に徹してアニメを盛り上げる、という声優さんがいらっしゃればいいなと思いました。 色々とつらつら書きましたが、わたしの「好き」も作者様と似ているなと思いました。
1件

この投稿に対するコメントはありません