森山満穂

お久しぶりです! 昨日、妄想コンテスト【静けさの中で】に応募すため、新作短編を公開しました。 『rainy』 https://estar.jp/novels/26071059 この作品は、NUT's編集部様の同人誌「こなっつvol.4」のテーマキーワードを拝借して書かせていただきました。キーワードは〔人形〕〔ヘッドホン〕〔骨〕〔雷鳴〕です。よろしければどのように物語に組み込まれているか、チェックしてみて下さい。 そして、タイトルからお分かりいただけるようにこの作品には雨の表現が出てきます。雨を連想させるようなオノマトペ、感嘆符(!)などを使って工夫を凝らしているので注目です!また、私の雨の表現をがんばった過去作『refrain』、『after the rain』とも合わせてご覧いただけると、より雨を楽しんでいただけるかなと思います。雨三部作として、よろしければぜひ!

この投稿に対するコメントはありません