朝霧 睡

ボカチだし、最初に冷静に対応したかつ「怖いね」って話を切り出したジョンハンが怪しいかなーとは思ってますが… ジョンハンが本気でやるならメンタル的な部分からいきそうかもな〜なんて思ったりもして… つまり、ジョンハン説ありだと思ってますがわかってません 笑笑
1件・9件
私から聞いたけど答えは言えないっていうのに気づいた( 何とも言えないが !! でもその考察の感じだともう少しで分かっちゃうかも !
1件
ほんとだよ( まじで!!楽しみ! 誰か、ボカチで一人、「この人ではないよ」っていうの教えてもらうことってできます??((
1件
嬉しい!!!!!!( じゃあ言います 、ジョンハンではありません!(
1件
ちっ
1件
心を鎮めるんだ
1件
くそっ最悪だっ
1件
惜しいのよねー
1件
また考え直してみました!!!
1件
見ましたよ!!!
1件

/1ページ

9件