サオ

こんばんは。 夢の中にいるymdさんに また今年も🍫をお届けに。 HappyValentine🍫🍫🍫です。 なんだか恒例になってきたけど、 それもあれかしら… いや、ここまで来たら、 また来年も渡せる(押し付ける笑)といいのですが。 いろいろありますが、 ymdさん、 そしてご家族の皆様が少しでも笑顔で過ごせる時間が長くなりますように。 あれ、年始の挨拶みたいだわ笑 またね。
1件・1件
今日は バレンタインでしたね。 縁遠すぎて失念です。 毎年 エアなチョコをありがとう笑 身体中に塗ってハアハア 言わせていただきます! サオさんはお身体大切に。 心配しておりますよ。ぼくは。
1件

/1ページ

1件