蒼衣梅

いつも作品を読んでくださりありがとうございます。 今、更新している部分が少し読みにくいところで……でも、ぜひ、ハピエンに向けて進んでおりますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。 そして、その『恋なし〜』が完結しましたら、その翌日から新作の更新を今回は始めようと思います。 スピンオフでもあるのですが、もう話数がかなりあるので新作として表紙をつけてアップしていきます。 『恋なし〜』ではサブキャラクターだった蒲田さんがメインのお話です。 『このうえなく初恋』 https://estar.jp/pictures/26071639 表紙絵が出来上がったのでこちらにアップしてみました。 初々しい恋のお話になります。楽しみにしていただけたらとても嬉しいです。 ぜひ、宜しくお願い致します。
164件・12件
蒲田さん可愛い💕 あの絵の蒲田さん本当に可愛いです。 楽しみです!
5件1件
可愛いといっていただけて嬉しいです! 応援したくなるような人に書けるように頑張ります🌟
2件
蒲田さんの話、楽しみにしてます!カワイイ聡衣も登場するのかな?と、そっちも楽しみです!
4件1件
登場します!本編後の二人の様子もここで書けたらって考えています。ぜひ、宜しくお願いいたします⭐️
2件
蒲田さんってこんなに可愛い人だったの〰️? ファンになりそう(*≧з≦)
3件1件
そうなんですwこんな感じの人でした。可愛いといっていただけてホッとしております。ぜひ、応援してあげてください🌟
2件
まだまだ話が続いて欲しいので、今の状況は聡衣にも私にもつらいけど…大丈夫です、乗り越えます🤣 蒲田さん、かわいい~~♥️ そちらも楽しみです🎵
2件1件
今日の更新ぜひお付き合いくださいませ🌟 蒲田さん、可愛いといっていただけてすごく嬉しいです!
2件
蒲田さん楽しみです💕
2件2件
今、最初の山場を書いてます。是非是非、更新お付き合いくださいませ⭐️
1件
蒲田さん✨ 勝手に脳内でメガネかけて前髪で顔を隠してるイメージで読んでたら‥ めっちゃ可愛い✨ お相手はもしや‥ 送って行った彼では?!なんてずっと想像しながら、聡衣くんの方を読んでいます。その辺も始まったら読み解けると思うので、楽しみに待っていますね♪
2件

/1ページ

6件