あさの紅茶

あさの紅茶です。 お友達が風邪をひいて寝込んだので(旦那さん出張中)、我が家で一日子どもを預かったら私も風邪がうつりました。なんてこった。子どもたちは元気だったんだけどな。やっぱりウイルス持ってたか。鼻水止まらなーい💦 さて、新しいお話の設定を詰めているのですが上手くいかなくてウニョウニョ過ごしています。 で、なんか突然飽きて、違う小話を書いてしまいました。こちらは【先輩が愛してくれた本当のわたし】のスター特典になります。単体でも読めなくはない仕様にしましたが、ぜひ本編と他のスター特典を読んだ後に読んでほしいものになります。 14日12時公開です。あ、ちょうどバレンタインですね。話の内容は全然バレンタインではないですけど(笑) https://estar.jp/extra_novels/26071321 本編はこちら https://estar.jp/novels/26045342
46件・2件
紅茶さん、風邪、大丈夫? 早くよくなるといいですね(*^^)v スター特典、楽しく読んできました✨ 『……する』って💕 リカちゃんと航太らしくって(*´nn`*) ときめきをありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝
1件1件
完全に鼻声になりましたぁ😱 でも元気元気!ありがとです! そこ!わかっていただけましたか! めっちゃ嬉しいです🙌✨ うふふ💕
1件

/1ページ

1件