龍坐アオイ

こんにちは。お疲れ様です~🍺 やっと春らしくなって来たと思ってたのに、今日は朝からずっと寒いですね (;´Д`)🍺 さっき外出たら雪がちらついてたので、明日はまた、あちこち凍り付いてそうです…🍺 皆様も、今夜は暖かくしてお休みくださいね🍺 そんな訳で、今日は寒い夜にぴったりなモフモフあったかい作品を紹介させていただきます。 https://estar.jp/novels/26070561?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 作者様は、『新城 珠姫』様です! こちらの作品で、我が家の長男猫をうたひろしさんのライブに招待していただきました( *´艸`) わ~いありがとうございます!(≧∇≦)✨ 新城さんは『うっくん』というウサギさんと暮らしておられるのですが、兎に角もう、うっくんが可愛くてですね💖 うっくんは新城さんの作品に度々登場しますし、沢山の読者さんとクリエーターさん達に愛されている、エブのアイドルなんです!🙏💖 https://estar.jp/novels/25956756?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 恋リベ一度読み出したら止まらねぇやめられねぇ! 大人女子達の不器用な恋愛が、新城さんの軽快なリズムに乗せて、瑞々しく描かれています。 クスッと笑えたり、じ~んとしたり。可愛い女性たちのリアルな恋愛模様を、心行くまで楽しめます🌸 恋リベ、超おススメです💖ぜひぜひ!(鼻息荒)
30件・5件
こっこさん、ありがとうございます!(≧∇≦)💖 新城さんの作品マジでオススメなので、宜しければ他作品も覗いてみてくださいね(オタ芸しながら)
1件
アオイさん、こんばんは。なんだかホント最近寒暖差が激しいですよね😣 私も焼酎を水割りにしたりお湯割りにしたり大忙しです! さっそくアオイさんちのぬこ様がゲスト出演されている「うたひろし」のライブ行ってきました✨ めっちゃ可愛かったし歌詞に泣きそうになりました;つД`) ええ歌や💕 思わずうっくんのお写真や他のライブにも駆けつけてしまいました(∀`*ゞ)♪ 新城 珠姫様、素敵なクリエ様ですね🤗
2件1件
花路さん、ライブ参加ありがとうございました!(≧∇≦)✨ 新城さんって、気さくで優しくて面白い方なんですよ( *´艸`)💖 私も他のライブに駆け付けてみよう💪✨
1件
他作品までご紹介 ありがとうございました🐰 今宵も冷えるので 御家族さま😸で暖かくして お過ごし下さいませ!
2件1件
新城さん、こちらこそライブに招いていただきありがとうございました!💖 うたひろしさんの他のライブにもお邪魔させてくださいね(≧∇≦) 今朝も寒いですね。 新城さんも運転等、お気を付け下さいませ✨
1件

/1ページ

3件