ひゅん

風邪をひいたらしく、体調がダメダメです(;´д`)ささ、寒いぃ。布団の中にいます。 君恋、微ジュリ共に更新できなそうです(T-T)ゴメンナサイ…… 君恋番外編も佳境?を迎え、またラストまで頑張ります!終わったら、目指せ乙ゲー的本格的逆ハーラブコメを公開する予定です。また二足のわらじで自分を苦しめてみます(笑)(^q^) さて、寝ないとー(>_<)
・4件
ひゅんサンこんばんは(((・・;) 風邪… ですか? もう休んでたら、ごめんなさいっ!(>_<) 更新とかは気にせず、今は温かくして、ゆっくり休んで、早く回復してくださいね♥ コメント見て、ひゅんサンの書く新しいラブコメが、楽しみでたまりません(^-^) では、お体、ご慈愛くださいませ🍵 カナハ*
おはよー💨   えー!大丈夫?! いきなり寒くなったから、周囲でも体調崩す人が続出してます。作品の更新とは気にせずに、とにかく休養を✨   食欲なくても水分栄養しっかり摂って、早く治してね!!   母親と主婦業と仕事と、大変だけどお互い頑張ろうっ(≧∇≦)

/1ページ

2件