鳩愛

こんばんは。 トレンドランキング3位と☆300個ありがとうございます。う、嬉しい。 御礼にと今日書き始めたバレンタインのエピソード。 前編がバレンタイン終了2分前に書き終わりました。 すみません💦 PCが壊れていて書くのが遅くてスマホだと筋肉痛になりそうです。 新しいPC17日に来るそうです。楽しみ。 ☆特典のところに入れておきます。 初めてのバレンタイン🍫😝💕、のはず 前編 https://estar.jp/extra_novels/26071046 #エブリスタ このエピソード。本日の我が家の娘ちゃんのお話からヒントを得てます。 付き合って初めてのバレンタインだと言うのに、娘ちゃん昼も晩も2組違う友達と約束入れてて、 彼氏くん最初は聞き分けよく仕方なしと言っていたもののやはり寂しくなったのか「俺の、優先順位って」「ごめんってば」てな会話を繰り返しておりました。 青葉ならきっとバイトのシフトみんなから頼まれたらバレンタインでも入っちゃうだろうなあと。 そしてきっと尊なら向かいの店から青葉を見守るだろうなあと(笑) 中編、後編辺りで終わると思います。 遅刻バレンタインエピソード、よろしくお願いします🙏
6件

この投稿に対するコメントはありません