思春期の少年少女、これを見よ
まず、何が言いかって今作は主人公ちゃん達が幼くてピュアなんです💗魔王×少女シリーズの続編ですが、一番初々しくてかわいいです!登場キャラみんな! 何だか、思春期の甘酸っぱさを思い出しました🥰 最後に、文部科学省の大臣さん。逆ハー魔術師こと、かなさんの人外×少女シリーズを国語の教科書に導入したらどうですかーーっ!!
1件・1件
ごぐやまさん〜!!✨ シリーズ4作品読破、本当に本当に、ありがとうございました!! タイトルが『少年少女よ、大志を抱け』みたいな!もはや格言✨ 毎回、ごぐやまさんのキュンに貢献できただけで感無量です😢 同じシリーズでも毎回、傾向や作風を変えているのですが、この作品は、まさに『少年少女向け』です! なので『魔王×少女』とのギャップが激しいですが💦 ピュアピュアっぽさを感じて頂けて嬉しいです!もう、そう言って頂けて、私的には大成功です! とりあえず魔界文部省で採用してもらいます!!お願いオラン(笑) 逆ハー魔術師の名に恥じぬよう、魔術を磨きたいと思います! なんのこっちゃ!(笑) 素敵なお言
1件

/1ページ

1件