dia

最後までお邪魔しました
や、ミステリーなんだけど、けっこう怖かったです😂ハラハラしました(でも一気に読んでしまった) 夏樹くん良い人過ぎて泣…(;▽;) 理貴くんや吹奏楽部の人たちも、みんなで夏樹くんのこと気にかけてくれて、大変な時に助けてくれて、読んでいる方もそこは本当救われました。 鞠花さんもある意味被害者だけど… 本編の中では猫ちゃんと冬樹くんがなにより一番可哀想かなぁ( ;∀;) 恋花さんに限らず 「自分に都合の良い真実しか見ない」 それって人間の業というか、よくある話というか… うん、もしかしたら自分も先入観があるかもと、一度考え方を顧みることはやはり大事だなと再認識させられましたね。 なんかまとまり悪い文章でスミマセン😭 最後に… 弟くん、早く目を覚ますといいな…と願って☺︎ ありがとうございました♪
1件・3件
ご感想感謝です、diaさん! ホラーに近い話ではあったので、ちょっと怖かったかもしれません。当社比的にはうっすら怖い程度だったつもりなんですがwww 「人は自分に都合の良い真実しか見ない」。これはよくテーマとして組み込むことです。伝えたいことであると同時に、自分への戒めでもあったりします。 誰だって「こうであってほしい」って願望はあって、それに合致しないことは否定したくなるのが常なんですよな。大切なのは、己にそういうフィルターがあるかもしれないと自覚することだと思うのです。 一番恐ろしいのは「己は客観的で正しい判断を下せている」と思い込んで突き進んでしまうことなので。鞠花は自分の危うさをわか
1件2件
所々で背筋がゾワゾワっとしました😂 が、文章はサクサクっと読みやすいので面白かったです(´∀`*) これからも頑張ってください♪
1件

/1ページ

1件