鳩愛

『くんか、くんか Sweet』 600☆ありがとうございました。 そしてバレンタインの小話後編……。 本日残業のため新しいPCを受け取れず、そして明日も仕事。 帰宅のにメキメキ書きたいと思います! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26000632?star=600 今日猫の日の存在を教えてもらい、過去のお話での猫の日エピソードを書いてみたいなあと思いました。 なにがいいかな? 和哉と柚希かな。 それともΩの香水シリーズか、 もしくはくんかくんかか。 猫耳急に生えちゃった系がいいですよね🐱 とか妄想してます。
8件

この投稿に対するコメントはありません