月島

心情描写に引き込まれました(^^)
番外編まで、執筆お疲れ様でした✨最後まで楽しく読ませていただきました! 今作も、毎度の事ながら心情描写が丁寧で素敵でした✨ それもあって、紫夕さん達キャラクターの幸せを見て笑ったり、時には切なさに涙目になったりと、どっぷりと感情移入することができました。 そのため、紫夕さん達と一緒に物語を歩むことができた感覚があり、読了後の満足感がすごいです(*´꒳`*) 番外編も、読む度にキャラクター達に奥行きが出ていくのが楽しかったです(^^) 物語を通して育まれていく紫夕さんと雪くんの愛や、感情豊かになっていく雪くん。どちらの成長も本当に可愛らしくて、そして美しかったです(語彙力が無くて申し訳ないのですが、本当に素敵だったと言わせてください……) 初めはツンツンしていた雪くんが次第にデレていく様子も、ツンデレ好きにはたまりませんね😇 私も紫夕さんと一緒にデレデレしてしまいました笑 特に、ペアリングを渡すシーンの「紫夕はオレを喜ばせる天才だね」って微笑むシーン!穏やかなデレが可愛らしくて、とても印象的でした(*´艸`) 幸せな2人を見ていて、私の方も幸せをたくさん貰うことができ、「2人とも!幸せになれよ!!」と思っていただけに、雪くんの最期はとてつもなく切ないものでしたね。泣きました(´;ω;`) ですが、続編があるということで……2人の物語がまだ続いていくことと、また紫夕さん達と一緒に物語を歩むことができることが、本当に嬉しいです(*´꒳`*) 大ボリュームの続編も楽しみにしています😂 エブリスタでBLジャンルを読んだのは『スノウ』が初めてだったのですが、BLも良いものですね✨ そんな風に思える素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
月島さん!! 最後までお付き合い頂き、また有り難い言葉がたくさん詰まったご感想をありがとうございます🙇‍♀️✨ 「スノウ」はBLだったり、バトルだったり、グレーな終わり方だったりと、私の中でも色々と初挑戦した作品だったので、そのように言って頂けて本当に嬉しいです☺️✨ 紫夕や雪、登場人物のみんなもとても喜んでいると思います💕 続編も今から楽しみにして下さって、ありがとうございます!!☺️ 続編なくて、「スノウ」だけで終わった方が良かったんじゃない?と、思われないよう、「スノウ2」も頑張って書いていきますので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m 月島さんの毎日のペコメやスター、本当に
1件

/1ページ

1件