鈴本 茜

こんばんは🌙もう少し古風なペンネームにしたいと思っている鈴本茜です。 『もしも時を越えたなら』2点お知らせです。 ①本編を77頁まで改訂致しました。 ・吉田さんとの絡みが多少変更されております。 ・沖田さんの出番が増えました。 延滞に延滞を重ねて申し訳ないです💦 ②度々挿絵でお世話になっている、おか様より ファンアートを頂いてしまいました✨ 153頁目に麗しくも儚い笑みを浮かべる沖田さんが載っております……!目の保養だ……。 ↓おか先生様のページ https://estar.jp/novels/25999320 そして、今日東京の日野にある「新撰組のふるさと歴史館」の企画展、深川にある「深川江戸資料館」へ行って参りました。 企画展は何と最推しである沖田さんのリアル書簡が二通も展示されており、テンション爆上がりでした……。 深川江戸資料館はいつか行こうと思っていて、、結論行って良かったです。江戸の暮らしぶりがすごく忠実に再現されていて、これは小学生の社会の授業に使えそうだなーなんて思ってしまいました。 歴史時代物を書く上で大事なのは、やはり「リアルさ」なんですよね。この便利な現代に慣れ親しんだ読者様が、どれだけ昔を想像できるように書くか……。 良い点は、このように史料が残されているのでそれなりに想像して書けるところ。じゃないかなーとおもいます。 実際にその地へ行って、見て感じて、インスピレーションを頂く……。醍醐味ですね✨ 連休無し人間ですが、すごく充実した一日を過ごさせて頂きました(*´ω`*) また執筆もがんばります!
9件・2件
いい一日ですねぇ✨ 好きなことでリフレッシュヽ(=´▽`=)ノ 何よりの気分転換と癒しですよね〜。 おかさんのイラストも拝見しましたよ💕 もう、ステキ💕 わたしも依頼じゃなくて、損得関係なく純粋にファンアートいただけれるような書き手になりたいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 決意新たに執筆がんばります(=✧ω✧=)
1件1件
まゆさん✨ 本当に私の人生は歴史に助けられてますよ(* 'ᵕ' ) おか先生のイラスト、本当に素敵ですよね💕 まゆさんの暖かくキュンキュンするお話にはいつもほっこりさせて頂いております♡私に絵心があれば……!!😭
1件

/1ページ

1件