「となりの王子さま」まだ読んでる途中なんですが…心春さんを取り巻く人間関係がイイ人ばかりでホッとします(得にお父さん好きです😊)。 これから!って時にお姉さん…グットタイミングでお姉さんに座布団1枚!でした!! これから中盤から後半に向けて読んでいきます。 目次を見ると2人に何か立ちはだかるんでしょうか?その辺りも気にしながら楽しみたいと思います😆 失礼致しました🙇
1件・2件
嬉しい嬉しいコメント、本当にありがとうございます!!! 座布団一枚!この上ない喜びです✨ 平和なラブに少し…というところですが、ぜひ最後までお時間がある時にでも読んでいただけたら幸いです! いもいもぶーにゃん様、心から感謝申し上げます😌 一津田青空
1件
一津田青空 様 「となりの王子さま」全て読み終えました! これからって時にまたお姉さん、いい仕事しはります😆 みんなハッピーエンドでよかったです🙆 一津田様が書かれる作品多分直感で好みなのが多そうな気がします。あと3作品読み進んでいきます。今週は一津田weekになりそうです😁 ては…失礼致しました(返信不要デス)

/1ページ

2件