環 旅斗

こんにちは(orこんばんは?)。 唐突ですが、このたび思うところあって、ネット投稿の際のペンネームを変えることにいたしました。今後は以下の名前になります。 環 旅斗 : (たまき たびと)と読みます。 これは、今まで公募に使っていた名前の漢字を一部変えたもので、今後は統一させていこうと考えています。 名前が変わりましても、どうぞよろしくお願いします(o_ _)o とはいえ、皆さんは呼びやすいように呼んでいただいてかまいません。 これまでどおりhideTでもいいし、hideでも……。 私としては、それでもぜんぜんOKなので(^0^;) そして、改名に合わせ、ようやく……。 今年の短編チャレンジ第一弾、アップいたしました。↓ https://estar.jp/novels/26073439 よろしかったら、覗いてみてください。
22件・4件
✨👅こんばんワ、hideさん✨👅お久しぶりデス〜❣️お久しぶりで、お名前が...❗️❗️❗️環 旅斗さんに変わってマス〜👅✨びっくりデス〜✨新作の短編と共に改名されて素敵なスタート💖デスね💖告白をする者どんなお話かナ❣️楽しみデス✨次回からは、環さんで、いこっとデス👅🌟
1件1件
闇琴獣さん、こんばんは( ^-^) お久しぶりです。はい、改名しました。 これを機に、また頑張りたいと思います(^_^)ゞ いつもありがとうございます!!
1件
こんばんは 私は2月に兵庫県は姫路に引っ越しました。 外食半分自炊半分の生活を楽しんでいます。 心機一転ご活躍を期待しております。 まだ少し冷え込む日が続きます どうかご自愛を。
1件1件
こんばんは。 ご連絡ありがとうございます。 引っ越し、大変でしたね。 姫路には以前友人が住んでいて、ちょっとだけ遊びに行ったことがあります。 自然や文化遺産も多くて良いところですよね。 どうぞ、充実した生活をおくれますように。 お互いにまた、頑張りましょう!!
1件

/1ページ

2件