鳩愛

スター特典 初めてのバレンタイン🍫😝💕、のはず 後編 バレンタインの前編~後編までこれでそろいました。 お付き合いいただきありがとうございました。 その間にも☆は700を超えて、☆特典にも沢山。 ううっ、大感謝です。 この二人を書いたのは去年の夏。まだまだ闘病中真っ盛りの中、アンソロ原稿として生み出しました。 書いているうちに小野寺君の人となりが分かってきて、この子はスパダリ未満だけどすげーいいやつだから青葉はそこに惚れるって思って書きました。 普通の二人の普通の恋物語のオメガバースですが気に入っていただけて少しでもキュンっとしていただけたならばこんなにうれしいことはないです。 沢山ご覧いただき、ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26073594?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer #エブリスタ 番になった時の二人やその後の二人はまた後日続けていけたらいいなあと思っておりますがちょっとお時間くださいませ。
7件

この投稿に対するコメントはありません