水月空玲

あぁあぁぁぁぁぁ!!やっと終わった……ッ! …すみません、冒頭から叫んじゃって^^; 実は、一つリメイクし終えました!! テスト勉強の時間を犠牲にし、何とか一つ完了! まず私の処女作である「夏の蛍は君を待つ」を改訂し、「螢池に願ふ事」としてリメイク出来ました……。レシュ様にもお力添え頂いて、滅茶クソ良い表紙になっているのでそちらもご覧ください! よし、この調子でバリバリ投稿していくぞー! 皆様、安心してお待ちください♪ ……すみません、早速嘘つきました。 すぐ投稿できるわけなかった、そうだ次書こうとしてるの長編リメイクだった(絶望) すみません皆様、やっぱり首を長くしてお待ちください……。こちらもできる限り早めに投稿できるよう頑張りますので、何卒m(__)m たまにはこちらでちょくちょく呟こうと思うので、そちらも良ければ💦 それと、下が例の話です。 是非ご覧ください! 螢池に願ふ事(改訂版) https://estar.jp/novels/26067787 #エブリスタ
1件

この投稿に対するコメントはありません