佐々木経久

緊迫感のあるファンタジー作品
BL要素を抜きにしてもファンタジーとして完成度の高い作品であると思いました。キャラクターにはそれぞれの得意技があります。モンスターの種類や特殊能力、武器なども書き分けられており、とても世界観に凝った作品であると思いました。 比喩表現が多用され、1人称視点における主人公の感情をうまく伝えることに成功しています。挿絵とイラストもたっぷり挿入され、今主人公が何をしているのか・どういった風景の中で冒険しているのかなどが可視化されるため世界観に非常によく入っていくことができます。エブリスタでここまでこだわっている作品は珍しいですし、見習いたいです。 戦士気質の紫夕と愛を知らない少年の出逢いから物語は始まり、少年 雪が少しずつ愛を知って変わっていく過程が素晴らしいと思います。
1件・1件
佐々木さん!! 長い作品を読んで下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m 有り難いお言葉がたくさん頂けて、次回の執筆の意欲に繋がりました✨ お褒め頂けた部分を今後も活かし、執筆を続けていこうと思います(^^) 私も引き続き、佐々木さんの作品を覗かせて頂きますね✨ よろしければ、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件