あまの あき

*_特典追加のお知らせ_* 今さら感が否めませんが、【たまゆら ――婚外カノジョの掟】のスター特典を追加いたしました。 が、本編とはまったく関係ありませんし、主役でもないキャラの前日譚的なお話です。(個人的な思い入れのみで書きました笑) https://estar.jp/extra_novels/26071959 ※表紙の雰囲気と中身は少し違います笑 あまのには珍しく、青春っぽいお話を書いたつもりでおります。不倫の話は苦手という方にも読んでいただけるのではないかと思いますので、ご興味のある方はぜひ、特典だけでも読んでみてくださいませ。 読んだ方がほんのひとときでも、楽しい時間を過ごせますように✨
24件

この投稿に対するコメントはありません