うましか

https://estar.jp/novels/26044507 3話「デンジャラス・ゲーム」更新しました! 次回から4話になりますー そして言ってました重大発表を。 私プリン奉行、改めうましか(プリン奉行所の職員のうましか)ですが、以前から考えていた事があり、来年あたりから自作を文フリに出していこうと思っています。そのために作品の改稿をしていこうと思うのですが、具体的なこれからの活動は以下の通り。 ●"Grano-La~秘密と花嫁と~"改稿… まず出展したい1作がこれ。改稿する点としては愛結、梓の設定にちょいと変化をと。ストーリーに関しては作中の後半が大幅変更する予定です。燈の話と結末については変更しません。 主人公の辰実だけでなく、梓の活躍や課長の宮内の出番をもっと増やしていきたいと思っている所であります。 書いていた警察モノですが、更に調査を重ねた結果ブラッシュアップできそうなので、しっかりやっていこうと思います。より本格的っぽくてドラマ感のある警察モノは書いてて楽しいので。 ●"白猫センパイ"漫画化… 数ページ漫画を、どこかに公開する予定です。こちらも文フリに出したいと思ってます。 予定としては3月下旬辺りから、"Grano-La~秘密と花嫁と~"については一旦非公開とし、改稿できた部分から小出しに公開していこうと思います。ご了承ください。
12件・3件
白猫センパイ…買えるんか…(*゚▽゚*) どこのいつの文フリですかーー!(うるさい)
1件2件
まだちょいと具体的には…。 でも来年には出します!
1件

/1ページ

1件