夕凪

すこしお久しぶりです、夕凪です。 ちょっと色々思うところがありまして、更新が止まっておりましたが、その間もスターやスタンプ、ペコメなど頂戴しありがとうございました。 そろそろまた更新を再開しようと思っておりますので、その節はお付き合いいただけたら嬉しいです。 さて、お休みしてる期間になにをしていたかというと、特別なことをしていたわけではないのですが(笑)、『CADENA DE AMOR』を紙本にしようと色々と動いておりました。 気づけばたくさん自分の文字書き記念として作った文庫本も溜まってきたな~と思うので、良い機会なので日頃思っていることなどを徒然なるままに綴ってみました。文庫のこととか表紙絵についてとか書いてますので、良かったら読んでやってください。 https://note.com/unagiya_com/n/nbbd675e458dc この記事の最後に紙本の宣伝も載っけてますので、興味のある方はぜひご覧ください。 文庫本が完成しましたら、また宣伝に参りますが、恐らくTwitterでの発表が一番早いかと思いますので、もしよかったらそっちもチェックしていただけると嬉しいです。 いつも私の作品を支えてくださっている皆様に感謝!!
81件

この投稿に対するコメントはありません